忘れ物はありませんか?

効率に関する事で、何か考えるべきことがあったような……ううむ、物忘れって気持ち悪い。
いやはや、ひどく寒い季節になりました。20センチは積もってる気がする。
12月も折り返しとはいえ、これは厳しい。しかし、脚フェチ及び黒タイツフェチの私には優しい季節になりました。
なんというか黒くぴっちりとした生地に覆われ線が強調されるせいで、かえって生々しく見えたりするよね。
あと、そこまでして脚を出すのかというあたりにいじらしさを感じるよね。うん。同意は求めない。
制服で定められてる場合は可哀想だよなあ……男子の制服より断然寒いと思うんだが。主に下が。
いや、それとも実は温かいのかタイツって?風を全部素通りさせていそうだと考えていたのだけれども。
そんなことはともかく、手袋を調達しなきゃ冬を越せない気がしてきました。いつ無くしたんだろ。
首周りとかはコートやら何やらでなんとかなるんだが、手はキツい。現在唯一の対策→ポケットに突っ込む。
そう、この時期の肉まんはすごく美味しく感じる。そして肉まんはアレと似ているらしいが、んなことどうでもいい。
いちいちそんなこと考えて食ってられるか。だが考えながら食ってる人もいそうだ。
まあ細かいことはともかく、だ。寒いっ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました