良い感じです

ヤミニトウ、順調です。
テキストと並行していたシナリオアウトラインの方も、がっちりと組み終わりました。
初めと終わり、そしてその過程が見えている……これは、勝てるっ!
ただ……単純計算、重み無しで換算すると今現在で全体のうち7%くらい。
それでテキスト総量15k程度。あれ……200kを余裕で超えないか?w
200kということは200,000バイト。それは100,000文字。つまり、250枚程度。
さらに分岐を考えると……ねーよw
単純にテキスト量だけ見るならラノベとかの新人賞に送るのにちょうど良いくらいじゃないか。
んー……どの辺まで書いてからサイト作成をするべきか。ちょっと迷うよ。
まあとりあえず、「くりかまめしどん」が強かったということだ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました