幻想を抱け!

なかなか目的地(岩手山神社)に着けない玖条は今日から二十歳です、いやっほう!
タバコは吸わないし、お酒は常用しないから……えっと……親がいなくてもゲームとか売れるね!
自由という名の責任が様々ついて回ります。あと、ついに20代突入しましたし安穏ともしてられない。
この三連休でしっかり予定を消化したいところ。クオリア、ルート一人分は書き終えられるかな?
甘えるのはいつでも簡単に出来るし、頑張れるうちに頑張っておきたい。
常に頑張る必要はないけど、向上心とかいう夢想を捨てたらその先はないのでしょうね。
理想も持てない人間なんて、つまらないことこの上ない。もっと幻想を嗜もうよ。
同じモノでも違う感想を持つからこそ面白いんだから、差異を恐れず発信しなさいな。
誰に向けてんだかわからない内容でしたが、今日も頑張って参りましょう〜


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました