工夫かなにかでなんとかしたい

原稿はお察しの通りです。

作業するスピードは順調に向上してきているのですが、
体力精神力時間そして品質は果たして伴うのか。
ちゃんとイベントに間に合わせることができるのか。
次回「久世、死す」。真理に殉じるなら本望……!

とかなんとか言ってないで作業しましょうね。

……何とかなる気がするとか言わないことにしました。
目の前の原稿だけが真実であり、現実なんだよなぁ……という
苦みを噛み締めながらこの一週間を生きていきます。

なかぬなら なんとかしよう ほととぎす
もへいづるはるに なりにけるかも

ラフ本にはしても落としはしない方向でなんとか頑張ってみようと思います。
頒布物なしはさすがに寂しすぎか〜と感じました。

土曜日があるからある程度粘れるけれど、平日もうまく使わないとですねー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました