大ローゼン!

ローゼンメイデンの一巻を買った。ヤングジャンプで新しく始まってる方。
文字通りのパラレルワールドなわけだ……早くも時間制限付いてるけど大丈夫なのか。
一週間て。一週間って……何とかなるのだろうか。元の世界に合流ねぇ……
そしてまいたジュンもだけどまかなかったジュンはこの先どうなるのだろう。
……読んでみてのお楽しみ、ですね。ぼちぼち追っていく事にしましょう。
私は現在連載中の方を大ローゼン、バーズで連載され新装版も出ている方は中ローゼンと呼ぶ事にします。
暫定ですが。大学生ジュンと中学生ジュンって感じで。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    ローゼンはすごいことになってるんだねぇ(’・ω・)知らんかったわ
    まぁあの終わり方じゃ、納得しないファンも多かったか?

  2. 玖条柳 より:

    ヤンジャンで連載再開したはいいけどまた止まるしね。お大事にー、です。
    納得できないよー、あれは。何なのさバーズ。幻冬舎。

タイトルとURLをコピーしました