夜の為、朝更新(笑)

……うん、オンライン可の方点けよう。まずパソコン点けなきゃ始まらないもの。
ネット開かず東方やらなきゃ良い話だ!よーし、今日も学校で下地を台本式でやるぞー(笑)
時系列どころか作品すら一貫してない台本。新しい奴ちょっとの次に虚偽の空ちょっと書いてあるw
そういえばやっぱり虚偽の空をちゃんと書いて出すべきかもなぁ…
以前高校文芸コンクールには秋の追憶を出したわけなんで…冬、虚偽の空?
気づけばストーリーに虚偽がそんなに絡まなくなってる。こりゃまずいw、視点移動と心情描写!
あと三人称よりやっぱ一人称の方が安定しそうな……いや三人称か?
まあこの辺はそれはそれですね、書きながら考えよう。
軽く今寝てるお話に触れておきますねー。エゴは……どうなんだろな?寝てるのか……?
・冬、虚偽の空
嘘を重ねる女の子達が交流して紆余曲折な話。
実は……なんて今更だけど秋の追憶の続編的位置付け。物語的には関連はあまりない。
・エゴのまち
大桃にあるやつをリライト、不自然な点などを解消したい。
少年と少女が傷を舐め合って強くなる……ちょっとえっちな話(嘘。別にえっちくないです)
・拡散と犬(仮)
自分を見失った少年が色々と迷う、思春期にありがちなお話。
悩む今の若い人たちに読んでもらいたいお話ですねっ(←何歳だー)
・策士の喜劇(仮)
内部的に微妙な雰囲気立ち込める演劇部っぽい所に助っ人で入った人が、団結させようと頑張る。
割と脳天気な感じになるような気がします、今の若い人たちに(略)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    うわぁぁぁ全部読みてぇぇぇぇぇぇ!!!1!

  2. kujoh_ryu より:

    うはー全部書けねぇぇぇぇぇぇw
    ……なーんてな。でもどれから手を付けていいやらと思っているのは事実かも。

タイトルとURLをコピーしました