変態にも悩みはある

今日はちょっとアンハッピー。思いっきり肌焼かれたしね。
……私ってそんなに信用ないかなぁ?歯がゆいです。
悩み事とか辛い事があるなら相談して欲しいし、ウザいならウザいと言って欲しい。
遠慮なくグチって欲しい。私ができることは何もないかもしれないけど。
何かを言ってくれなきゃ、教えてくれなきゃ何ともしようがないよ……
なんていうのも甘えか。自己中心的かなぁ。私はどうあれば良いのだろう。
あー……考えれば考えるほど自分の思考回路が嫌になってくる。
あれか。「考えるのが嫌なら考えなきゃ良い」の再来か。
真らき☆すた、ようやくキャラが揃ってきました。あと二人!
そのかがみとひなた、フラグは立てたはずなのに乱入してくれない……w
まぁ、ポイント稼ぎも兼ねてゆったりやるべー。
どきどき魔女神判!とルミナスアークの二周目も気分しだいで並行かな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました