コメント

  1. lotus_rotus より:

    みずみずしさ、いずこへwwwww

    >カイデン氏
    以前秋田での予定聞いたけど、遊びの予定にも関わらずハードだったからなぁ。
    心配だが、よく続いてるもんだと感心も大きいわ。
    今回のがいい息抜きになってくれてればいいよね。

    全く別の話だけど、ブログのリンク? みたいなの設定するのをすっかり忘れてた。
    上手く出来るか分からんけども、俺のブログにここのリンク張っても問題ないかな?

  2. kujoh_ryu より:

    ……紅茶?って感じの色です。これはひどいと言わざるをえない。
    経過観察をしてみよう、ということになりました。うむ。

    本当に彼は良く頑張っているよ。パチンコ店とかすごい。
    あと、そこからなんかネタも仕入れてるみたいだった。北斗とかルパンとか。

    リンクOKですよー。こっちからもう張ってあるしねw
    と見せかけて許さん! いや、張るが良い!

  3. lotus_rotus より:

    >経過観察
    そーいうの好きwww
    頑張ってくり

    お許しも出ましたので張ってみますw

  4. kujoh_ryu より:

    まあ、頑張るのは生だった茶に含まれていると思われる菌類だがな!
    私ゃ強烈な存在を生み出していうきたいね。ごめん嘘ついた。別にいらん。

タイトルとURLをコピーしました