呼吸がやばい?

緑色のガスが噴きでて、それは空気より重い系なのでなるべく高所へ。
それから、ガスの濃度が低いうちに目を慣らしておくといい。
なんの話かって? 朝に見た夢です。起きたら口をパクパクさせてました。
そういえば日曜は起きる前にイビキかいてるの自覚してました。
もしかしたら呼吸系がやばいかもしれません。しんだらごめん。
そんなことはともかくとして、もう10時になりますが……いかがお過ごしでしょうか。
玖条はちょっとアレです、計画を立ててとりあえず寝ようと思います。
タスク管理を全然してないくせに時間ないとか嘆くのもひどいので。
たぶん週に1・2回くらいは早く帰れる日あるだろ。うん。
あときっと平日は床で寝るの確定ですね。そしてコーヒー飲んで朝シャワーです。
なにこの生活もっとゆっくり寝たいよぉぉぉぉぉぉぉぉひきこもりたい☆
というわけでサボらない更新、再開できるといいなあー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました