名雪ー!

家に着いたら、布団をギリギリ敷ける程度には片付いていた。良かった、これで自分の片付けも進行できるよ。
Kanon、名雪ルート終わりました。名雪かわいいよ名雪。マジかわいいよ名雪。
んで、たぶんあゆのCGが全部揃ったのでおまけが解放されました。きっとそれが条件。音楽は嬉しい。
次は攻略の目処が立ってなかった栞のルートを目指します。そんなこと言う人嫌いです。
いつも一周あたり二回しか会ってなかったのでどうすりゃ良いのか……といった感じだった。
けど、なんか適当にやってたら昼休みにしっかりと会えたので何とかなりそうです。
それにしてもなぜ、いつから私は萌えの業界に足を踏み入れたのだろうね?
そんなことを考えながら昨夜は眠りに就いたのでした。久々の布団で。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました