半病人、見参!

体調がある程度持ち直せばテンションも上がるってもんです。
なんか歌いたい。でも下手に息吸うと咳が出る。もどかしいー……!
明日をフルに使って、溜まってたあれこれを一気に消化です。
半病人は半病人なりに半病人らしく頑張るのです。
てか半病人って単語が本当にあるらしい事に驚いた。
予測変換に出てきたってことはあるんだよね、たぶん。
それはさておき。部活関連は消化できるだろう。いや、消化する。
話数そんなにないのに未だ完結しない迷作・Shadowもいい加減終わらせたいから進める。
で、たぶんその辺で気を抜いてローゼンメイデンを読み出して一日が終わる。
これは……やることをリストアップしといた方が良い予感。自分に厳しくいこう。
なんてったって、やった方が自分のためだし。余裕作れば幅広がる。
あ、絵筆の上手い使い方を募集中です。昨日よりかは慣れてきましたが。
あたしにゃどっちかと言えば鉛筆の方が向いとるわー。デッサンしたいよデッサン。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. Hom より:

    久々のコメです。
    綺麗な直線を画くのなら筆先を斜めにして塗ると結構綺麗に出来ますよ。あと、色は半分よりちょい下位まで筆に着ける程度で。

    まぁ、ある一定の部分では画用紙を回転させなければいけない弱点が・・・・・
    (注 この塗り方は平筆では無理ですので)

  2. 玖条柳 より:

    思いっきり平筆を使ってましたorz
    参考にさせて頂きます・・・絵の具付けすぎちゃいけないのですね。

タイトルとURLをコピーしました