アンナミラーズの制服ってよく考えられてるよねー。色んな意味で。特に深い意味はない。

今日はチャットに行けないっすー。風邪治します。
結局ほとんど何もできてないなー……医者行ったり、意図せぬ昼寝しちゃったり。
打ち込みは今日明日でやるとしても、Shadowはまた先に延びそう。早く終わらせたいなぁっ……!
一応新作のネタはいくつか考えてるのになぁ……まあ昇華はまだなんだけど。
ローゼン読んだりサンホラ聴いたりまったりしたいのはやまやまだけど、頑張ろ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. HAVANK より:

    玖条さんって女性ですよね?

  2. 長沢@報告っぽい より:

    ロドホプ一話推敲し次第って思わせぶりに言ったけどいつになるかわからないかも。
    テストも近い事ですし……。
    ごめんなさいもうしばらく伸びそうです。。

    そういえば自己紹介とかにも性別記載してないですね柳さん。
    女に清き一票。

  3. kaidenn より:

    玖条さんが女性です。
    玖条さんは女性です。
    玖条さんは女性ですか?
    玖条さんは女性だと思いませんか?

    どうでもいいけど玖条柳ってクジャクって感じがするよね。

  4. 玖条柳 より:

    HAVANKさんはじめまして、今後ともよろしくお願いしまーす。
    そしていつの間にか玖条柳女性説が!?
    えーと・・・ではご想像にお任せしますw

    長沢>
    全く気にする事はないのですよ。
    てか、そんなことを言ったら私は一体・・・orz

    カイデン>
    ツッコまないよw

  5. 長沢 より:

    クwwwジャwwwwクwwwwwww

  6. kujoh_ryu より:

    玖条→くじょう→くじやう
    と解釈すれば遠くもないけど・・・やっぱりないw

  7. カイデン より:

    一つ言っておくとすれば、クジャクは置いておいても、俺のコメントが精神ヤバそうな人に見えるから困るwwww

  8. 玖条柳 より:

    あながち間違いでもないんじゃない?w
    今更オカシイとかオカシクナイとかオカシイよ!
    私の周りたぶん皆オカシイ!

タイトルとURLをコピーしました