光と闇がそなわり。

ロリババアとロリババァの表記揺れに堪忍袋の緒が切れそうです。
そしてババアという響きのイメージが悪いので
のじゃロリに切り替えようと思った時期がありましたが、
この表記、マイナー中のマイナーです。井の中に井です。
ギャップっていいですよね。
のじゃロリに限らず、蠱惑的な少女、大好きです。
普通の少女がおよそ備えていないような妖しさを発揮する少女。
年齢相応の振る舞いと、年齢や容姿に不相応な魔性を併せ持った少女。
心酔してしまいます。光と闇が両方そなわり最強に見える。
光も好きです。闇も好きです。両方そなわり、最強に見える。
最近特に「光と闇が両方そなわり最強に見える」と感じる機会が
多いような気がします。何か間違えると頭がおかしくなって死ぬかも。
インプットはひとまず充分だと思うんですよね。
アウトプットしたいんですよね。。。
今日と明日と明後日で会社業務もきっと一区切りがつくので(終われ)、
そこから時間の使い方を切り替えたいと思います。インからアウトへ。
……って来週からもう7月ですか。早い……

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. sase より:

    俺たちには6/30がある

  2. kujoh_ryu より:

    2014年度6月の最終営業日です?

タイトルとURLをコピーしました