俗に言うお笑いライブに行ってきたのです。

始めに一言。
今日ライブに出た芸人さん、ごめんなさい!
特にどきどきキャンプさんごめんなさい!
私が謝ることでもないかもしれませんが……
秋田県ってやっぱおかしいのだなぁ。
まず全体的にノリが悪いのです。やりにくいに決まってます。
これだけならまだ良いのですよ。良くないけど。
今日出たのは、瞬間メタル→永井佑一郎→小梅太夫→桜塚やっくん→どきどきキャンプでした。
(敬称略、名前とか間違ってたらごめんなさい)
やっくんの後、何が起こったかわかりますか?
客がぞろぞろ会場を出やがりました。
ここで冒頭のどきどきキャンプさんごめんなさい、です。
マナーのmの字もありませんね。
私自身が秋田県民でありながら、秋田県はなんかおかしいと思う。
面白かったけれどもその辺が不愉快なライブでした。
だから人間は嫌いだ(←それはマテ)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました