作品の掲載についてとかもろもろ。

水蓮よ。たぶんカイデンから部誌を受け取ったと思う。
……それに載ってる私の作品、たぶん大桃にも載るわw
薄くて詰めが甘いと評判の「冬、虚偽の空」は載せます。部誌にも載んなかったし。
Shadowも公言した手前、年内にしっかり完結させます。
いつになるかは……うーむ。11月、かなぁ……?
部活終わったし、就職を決められればネット環境を復元させてさっさと載せるのだけれども。
でも私クズなんで。バランス悪い不適合者なんでっ……!一生就活やってる気がします。
で、たぶんそれ見抜かれてる。いつも面接で落ちるから。
部活終わり、すごく寂しい。吹奏楽は最後のステージを終えてしまった。文芸も近い状況。
あとは自主的に色々顔出したりやってみたり。直接的な繋がりが無くなってしまう。
部活が拠り所だったのになぁ。楽しいことばかりじゃなかったけど、やっぱり楽しかった。
正直、家に居るよりも楽しかった。親と顔を合わせなくて良い。大切だと思える人達がいる。
このまま今ある繋がりが薄れて離れていってしまうのかと思うと、とても哀しい。
けど、これはただの甘えなんだろうね。私が勝手に駄々をこねているだけ。
……全てを、決めなきゃ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    部誌はじっくり見てみたいもんだ。最近は受験前より忙しくっていけない。なんだよこのバイトと車校の同期間集中攻撃は。

    残りの時間を後悔ないように過ごせたら最高だよね。一日一日を大切に。私が言えた義理じゃないが。
    就活もがんば!

  2. 玖条柳 より:

    好きに読むが良いさ!私も早く自動車学校とか行きたいなぁ。てか進路戦から解放されたい。

    残りの時間……あと2ヶ月ちょいですか?
    嫌だよー寂しいよぉ……いつだって幼児退行です。

タイトルとURLをコピーしました