何度も何度も墓参り。ちょい鬱を紡ぎ続けるロマンス。

昨日今日の眠気がすごい。
一昨日~昨日のせいだな、絶対。
昨日夜、風呂から上がってソファーに座ったのは覚えてる。
気付いたら5時半ってどういう事だ。
いつ寝たんだかわからん。
そんな今朝の出来事に加え、授業中も予兆すらなく意識が断続的に落ちた。
あと心なしか頭が痛い気がする。響くような。
あれか。しまいには咳したら赤い桜の花びらとか(えー
ちなみに当方は小説を読んだだけでゲームの方はやってないですよ?
東方?シューティングですよね?
東鳩?マルチとかですよね?
小鳩?おれつばですよね?
そういえば周りにパズルとかシューティングやってる人あまりいないような。
そして頭が痛い。気がするじゃないな、コレ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. u-pa-ru-pa より:

    マルチじゃない。
    志保だろ?

  2. 玖条柳 より:

    だよねー。カイデン氏だもんねー。そう言うよねー。

    たまごサンドとか

  3. u-pa-ru-pa より:

    すまん。普段もよくコメントを残すし、悪いとは思っているが。
    笹森とか志保とかレミーとかクルスガワ(漢字忘れた)先輩とかはガチ。
    ダカーポは工藤とかさくらとかマコマコとか。
    ごめん。ななこも大好きさ。
    つうかキャラ愛について語りたいぜ。
    ちなみにマルチを否定したいわけじゃない。

    長くてゴメ。

  4. 玖条柳 より:

    来栖川先輩もマルチもレミィも好きだなぁ。
    志保は同意しかねる……声が苦手。
    笹森は判定不可。2ほとんどやってないもん。

    ダカーポもやってないしワカンネ。
    名前と顔が一致しないキャラが大半。

タイトルとURLをコピーしました