何事も制約を受けないのがよいです

今日は休日出勤でしたが、ほぼ自由時間でした。
活動場所が職場だっただけです。

平日に積み残しておいた資料作成をまったりと実施して、
それを終えたのち、少しだけ遊んでいました。

こういった時間の締め付けがゆるい状況は大好きです。はい。大好きです。
平日休んで土日祝に出勤したい。
あるいは出張したい。というか出勤したくない。
基本的に在宅でお仕事したいなーと思っています。

一週間に五回まで外出できるとしたら、
平日の通勤でその気力を使いきってしまっている感覚があります。
インドア派であることが大いに関係していると思います。
ただ、気持ちとしてはやはり「家から出たくない」のではなく、
「通勤したくない」、というのが正確です。
「仕事したくない」でもありません。「通勤したくない」のです。
テレワークだのノマドだの、もっと流行ればいいのになー。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました