今夜もやりたいね

スマブラX、昨日の夜ちょっとやったよ。
メタナイト卿が思ってたよりフワフワしてて使いづらいやうな。
ていうかキャラ軒並み使い慣れないぞー……?てわけでまだ何とも。
難易度ふつうでタコられてる私って一体何なのー!
以下多少ネタバレ。携帯の人特に注意。↓
プレイ開始後二時間と経たずにマルス出たの吹いたw
カウンターの性能は健在……だとおもいます。Aはちょっと弱体化?
あとネスとルイージとガノンのおっちゃんは出るね。亜空に出てきた。
おっちゃんが出るって事は同じような動きのあのおじさんもやっぱり……w
亜空、悪役っぽい奴は大抵ちゃんと悪役に回ってるね。
現時点唯一例外はちょっと声が渋い感じのメタナイト。
敵の飛空船が戦艦ハルバードだった気がするんだが……奪われたのかなぁ。また可哀想な位置かw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢@もう一人のおっちゃん使い より:

    (0゜・∀・) ワクワクテカテカ
    近作はDXよりむしろ初代の感じに似てるらしいね(もっさり感?)私にとっては好都合ですわ。
    それと音楽が全体的に神がかってません? パルテナの鏡の冥府界とか大好きですけど私。
    メタナイトその他慣れるの頑張ってくださいねー

  2. 玖条柳 より:

    確かにDXよりはちょっともっさりしてる気がする、初代とDXの中間くらいか?
    ファルコンおじさんのスピード見てないからまだはっきりとは言えないけど。
    あのおじさんが試金石ってかなんてーか。私の中では。
    音楽で印象に残ってるのはアレンジされたヨッシーアイランドとか……やっぱポーキーだなw

タイトルとURLをコピーしました