今売る区。血迷い夜待ち、狂う米。

椎名桜さんに倣って回文。
いまうるく、ちまよいよまち、くるうまい。
……回文か……これ?
なぜか五七五のリズムに乗ってるが。
授業中にふと思ったこと。
「萌える英単語もえたん」。実に結構。見たことは無いがな。
どうだろう。「萌える日本史もえにほ」とか。
刀持ってうぐいす斬ろうとしてる幼女とか超カオス。
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。
そんなインパクトがあれば日本史も難なく覚えられそうな気がするんだ。
……どう見ても馬鹿です。現実逃避です。本当にありがとうございました。
ついでに私は日本史どころか地理歴史公民どれもアレな感じです。
ただ、信じたい。私は嘘は言っていないと。
そのうちwikiでも借りてきて本当にやろうかしらん。
……とりあえず都道府県の位置から覚えようかなorz
そうそう、そろそろ年賀状の事を考え始めます。
だからカイデン氏とか長沢氏とかHomさんとか、正確な住所教えれ。
①当たり障りなさげなVER(推奨)
②ちょっと後ろ指さされちゃうVER(擬人化とか?)
③家族のひとにあまり見られてはいけませんVER(②+多少えちぃ?)
④絶対に家族のひとに見られてはいけませんVER(②+えろ?)
上記四つのうちどれを希望するか添えて。
ついでに大桃とブログに対する要望とか感想とか、リクもあれば。
概ねネタ選択肢につき、希望されても描きませんがね!たぶん。
てか元旦にえろい絵が送られてくるってどうなのよ。
仕分けする人対策に、特に③と④はたぶん本名じゃなくてHNで送るよ。
まぁその辺は描いてヤバさを見てからですな。あと気分しだい。
絵柄が絵柄なのでねー。未熟だし。
あ、一応内輪向けに言いましたけど……
リアルで会ったことが無い方でもokですよ?
ただし、相応のリスクを考えてくださいな。
見ず知らずの人に住所(名前も?)を教えるわけですから。
私は悪用しません。ただ年賀状を送るだけです、が……
ネットってそういうことですからね。うん。気を付けて。
まぁ、そもそも私からの年賀状が欲しいなんて人いなかろう!ハハハハハ!
順調に自分の首を絞めてます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    あ、年賀状について補足。
    ・伝える手段は何でも構いませんが、コメ欄はやめた方が良いと思います(当然
    ・どの絵が良いか、というのは一応任意なのでどうでも良いです。
    要するに住所は必須で他は任意だぞ、と。

  2. Hom より:

    後ほどメールにて住所を教えます。なので・・・そちらの住所も教えてくださいw
    年賀状かぁ・・・何描こう。

  3. 玖条柳 より:

    オケーイ。来年は亥年……微妙に描きにくいw

  4. u-pa-ru-pa より:

    ん?それではエロを描かなければならなくなるぞ?
    というわけで。
    ⑤見たら人間性を疑うどころか精神科につれてかれるようなエロ
    を頼むお。
    まぁ冗談は無しにして……そうだなぁ④がいいかな。
    だってヘンタイさんだもん。てへ♪
    ということで住所は後ほど。

    教えてやろうか?地歴公

  5. 玖条柳 より:

    いや、

  6. 玖条柳 より:

    バグかも。

    5はグロだから。

    ふーん、4?w
    当方は一切の責任を負いません。それでも良いですね?
    後 悔 し ま せ ん ね ?(最終警告
    もしかしたら汁絵とか行くかもよ?

  7. 長沢 より:

    、そうそう。
    携帯のアド教えてくださいな。恐らく変わってるだろうから。

  8. 玖条柳 より:

    私はアドレス変更してないです。きっとこれからもしないお。
    わからないとしても……メールか何か別の手段でw
    コメント欄は……ねぇ?

  9. 長沢 より:

    、あ、そうなんですか。

    では暇な時――明日辺りにでも送るよ

  10. 玖条柳 より:

    うぇーい。お待ちしておりマッセ。

  11. 長沢 より:

    22日に送ったはずだけど……どう?

  12. 玖条柳 より:

    たしか昼頃返信した……はず。カンチかもしれない。

  13. 長沢@私のは届いてますよね? より:

    返信きてないですよー。

  14. 玖条柳@届いてる。 より:

    あれ……?送ったはずなんだけど……
    次に点けるとき確認してみる。

タイトルとURLをコピーしました