今は耐えるとき……そうだよね? マスター

誰の台詞だろう。そしてマスターって誰よ。
今、私には眠気とも疲れともつかぬ気だるさが去来している。今日大丈夫かなぁ……無事に終わると良いけど。
まあやるっきゃないですが。あーちくしょう、働きたくねぇっ!お金をくださいっ!
まあ少なくとも今月は頑張らなきゃいけないという試算結果は出てるのですが。
そうも言っていられないのでちゃんと組んだり書いたりせねば。あはははははやること超いっぱいorz
しかし、やるっきゃないとはこのことです。うん、やるっきゃない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    僕はついに5月病を乗り切れたらしい。
    ついに3週間ぶりに朝のゴミ出しに余裕で間に合い、
    シャワーを浴び、大好きな筋子ちゃんを交えて朝ごはんなのだよ。ふ。

  2. 玖条柳 より:

    筋子いいよねー。美味しいしなんかエロい。
    ゴミ出しにシャワーにって相当余裕だよね。ちくしょう、その元気ちょっと分けてくれw
    というよりお金を分k←ダメだこいつ

タイトルとURLをコピーしました