ヴァルキリーをなかなか再開しない私

アサヒペン、トチ狂ったか。何を思ってネコミミだ。まぁ、それはそれで良いけどにゃん!
そう、それは昨日の記事を送ったちょっと後の話……
魔剣良綱界10階のアイテム将軍がどうやっても倒せない位置に、ジオチェンジも残念。
リセットして、ガッカリした後ブラブラ。ちょっとバールを観察しようと出撃。
……そのまま勢いでバール倒しちゃったwww
宇宙海賊2300くらいだったかな。あと持ち上げ戦法使って。
宇宙海賊に覚えさせてたオメガヒールと装備してた加速装置がカギになりました。
その後風呂に入って力尽き就寝。朝早めに起きたんでブラブラ。
ゼタもアデルもロザリンドも倒しちゃいました。普通にバールの方が強かったけどね。
この先はレベル上げと良綱強化、超時空エンジンかな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました