休日にしかできないっちゃできないぐうたらさ


↑暫定最小マップ(全4マス)
久々にスーパーヒーロータイムゆっくり見たよ。恐竜キングは見れんかった。
ゲキレンジャーは、メレのデザインがエロい気がする。
メレ一途だねぇーっ。白虎の拳士って何だろう。
電王はロリコン的にコハナが素敵。ふわっと広がったスカートとか!声とか!
消えるとか消えないとか、いつの間にかそんな話になっててビックリ。
プリキュアのレモネードは相変わらずネタにしか思えない。はじけるレモンの香り!w
一般的な大きいお友達に限らず腐の人にも人気がありそうな気がしてしまったが気のせいだろう。
……ヒーロータイムにどこ見てるんだよ私。
い、いや、これくらいなら私みたいな奴いっぱいおるじゃろうて!そう思いたい!
そんな感じで、一日中ディスガイアやってました。
先ほど魔剣良綱を入手しましたよ。現在ノンストップ100フロアに挑戦中。
やらなきゃ魔剣良綱と言えど強くならないし超時空エンジンも手に入らないものー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました