レスポンス的な記事。

私も正月はシナリオと絵の練習を並行してたよ。
結局枚数描くしか無いんじゃねーの?w っていう結論に至りそうです。
いや、だって実践して理解しないと定着しないし。未だに手とか上手く描けないし。
目だけは今日一日で相当克服できたと思うんで、頭全体のバランスと手に重点を置きたい。
顔を含めて頭部の描き方を見直す→手をしっかりと描く。後者重要。
楽して、というのは無理ですが楽しく、というのは出来そうなのでまあ……描こう。
シナリオの方は昨日今日と全く進める予定無いです。
でも原型は作っておきたいので、もう一つくらいエロを考慮した話を組みます。
あとヤミニトウの代わりも兼ねて、短いのでも何でも作っとかないとね。
作る作る詐欺ばかりでアレですが、そろそろ普通に完成させなあかん。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました