ルミナス攻略記(?)

現在のプレイ時間は16:27。シナリオは15章。
アルフLV36
テオLV31
レオンLV31
サキLV31
セシルLV29
ニコラLV30
ウィウィLV32
メルLV33
ルーシャLV34
マヴィLV32
ポロンLV30
ポロンの使いづらさは何だろう。攻撃力高いけど命中がすごく低い。
4属性の魔法使えるけど魔攻は高いとはあまり言えない。
でもたぶん……この子は晩成タイプやー。そう信じたい。
主人公強化癖により無駄にレベル高めなアルフ。あと魔女サマ方たちに愛。
ちょっとだけ仲間になったヴァネッサ強かったなぁ。は、早く我がパーティへ!
それにしてもヴァネッサ、クレア、ヒースが仲間になるとして、まだ空きが一人。……アンドレ?w
とりあえずルーシャとメルは強い。萌的な意味で。
ウィウィとマヴィとも早くアフターブレイクしたい。
メル、おばあちゃんっ子だったんだねぇ……
あの無駄に古風ってか時代劇っぽいような喋り方……きっとおばあちゃんと見てたんだ。
忍者がいるんだ、水戸黄門がいてもおかしくない。あ、やばい。なんか涙腺が。
さて。ここで。魔女ってマザーラピスから生まれるんだよね?
まぁ……いいか。別にいいさ。たぶん見落としてることや思い違いがあるんだ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kaidenn より:

    ちょww俺19章でまだ10時間ww
    練習バトルしすぎワロタww
    つうか15章でレベル高くね?
    俺はこの頃全員が30なんていってませんでしたよ?

    マヴィ強すぎwwそして空きは多分イリスww

  2. 玖条柳 より:

    現在、財政難。よって戦闘の必要があると判断。
    レベルはまだ上昇すると予測される。

    アルフ、テオ、ルーシャ、メル、ヴァネッサ、ウィウィ、マヴィ、クレア、セシル、サキ、カイ、ポロン、ニコラ、レオン、ヒース。これで15人じゃない?
    私もイリスはパーティに欲しいなぁと思ったけど!

タイトルとURLをコピーしました