マイミクさん☆当てはめバトン

あ、ネタはネタとして受け取りやがってくださいね。
特にQ06.ラブコメ編。
マイミクさん☆当てはめバトン
※当てはまりそうなマイミクさんの名前をどんどん入れてってください。
※同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。
--------------------------------------------------------
Q01.家族編
おじいちゃん:間違いなく黒さん。
おばあちゃん:
お父さん:静葉さん。覇者。モの人。
お母さん:
お兄ちゃん:浅禾さん。Homさん。
お姉ちゃん:澪音さん。
弟:カイデン。化学式。別にアッー!な展開にはならないから安心すべき。
妹:
ペット:……澪音さん。なんか猫。
お隣の人妻:某友人Mさん。恐怖を感じてる。
お向かいの受験生:なんとなーく長沢さん。最近遊んでないなぁ……
--------------------------------------------------------
Q02.ヒーロー編
司令官:黒さん。覇者。
レッド:浅禾さん。モの人。
ブルー:静葉さん。HNが気になる長沢さん。
グリーン:Homさん。
イエロー:黒さんのブログでカレーの文章読んでなかった。こりゃ私だwカレー好き。
ピンク:澪音さん。
ブラック:
セクシーな女怪人:
力強い筋肉怪人:
怪人を生み出す博士:カイデン。造る怪人はことごとく……
ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:化学式。
--------------------------------------------------------
Q03.学級編
学級委員:長沢さん。Homさん。
図書委員:静葉さん。
美化委員:黒さん。さぁ、その手に竹箒を持て……!w
体育委員:浅禾さん。覇者。
風紀委員:澪音さん。
クラスのマドンナ:
クラス1のヤンキー:
クラス1のお調子者:カイデン。
授業中は弁当食います:
授業中は漫画読みます:化学式。モの人。
担任:浅禾さん。黒さん。静葉さん。澪音さん。
--------------------------------------------------------
Q04.部活動編
野球部:覇者。
サッカー部:
バスケ部:
テニス部:
水泳部:カイデン。Homさん。
卓球部:
陸上部:黒さん。
美術部:澪音さん。
吹奏楽部:澪音さん。
漫画研究会:浅禾さん。カイデン。化学式。黒さん。
演劇部:最多五部門カイデン。長沢さん。
科学研究部:浅禾さん。カイデン。静葉さん。モの人。
帰宅部:浅禾さん。カイデン。黒さん。長沢さん。覇者。Homさん。モの人。
--------------------------------------------------------
Q05.RPG編
勇者:
戦士:モの人。
武闘家:覇者。Homさん。
魔法使い:浅禾さん。化学式。静葉さん。モの人。
僧侶:黒さん。長沢さん。Homさん。澪音さん。
商人:カイデン。覇者。
盗賊:黒さん。
モンスター使い:静葉さん。
賢者:澪音さん。
遊び人:
仲間になりたそうにこちらを見てる:カイデン。
--------------------------------------------------------
Q06.ラブコメ編
何故かモテモテ主人公:黒さん。
幼馴染のヒロイン:
明るい元気っ子:浅禾さん。
古風なお嬢様:Homさん。
ぬいぐるみ大好き文学少女:澪音さん。
爽やかスポーツ少女:長沢さん。覇者。
ツンデレ不良娘:化学式。
おtクールな理系娘:静葉さん。おtは余計だと思う。
慕ってくる1個下の後輩:
二人のデートを邪魔する不良:カイデン。黒さん。てかしっと団?
--------------------------------------------------------
Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!
じゃあここを見てしまった未回答の方、強制でw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. Hom(久々の登場w より:

    武闘家+僧侶ってなんかバーチャファイターに出てきそうw

  2. u-pa-ru-pa より:

    つーか俺ミクシィ入ってないのに書くのかよww

  3. 長沢 より:

    うはwwwここでもブルー!? 俺テラブルー!!

  4. 玖条柳 より:

    Homさん>
    レイ・フェイw

    うぱ>
    大丈夫大丈夫。tmtの攻略本だよ!

    長沢>
    冷静かつ、時に暴走なイメージだ。

  5. 澪音 より:

    黄昏の賢者になってみせる・・・!
    姉兼ペットとは・・・やるな!w

  6. 玖条柳 より:

    私でよければ君の話し相手になりたい・・・
    甘えたい?というのと、「ペット」というよりも「猫」で・・・!w

タイトルとURLをコピーしました