ポケモン。

昨日ポケモンやろうかなぁとかコメントしたわけですが……
ルビサファ→時計機能があぼーん
クリスタル→図鑑完成してるんではじめからにしたくない
レッド→懐かしい(ぁ
……さあどうしたものか。レッドでバグ技使いまくってみっかー……?
ルビーサファイアを進めるのもまたよし。
FR・LG・エメラルドでの時計修正って一回やれば初めからやっても直ってる?
それともパッチ当てた時点のIDデータだけ?そこんとこどーなの!
それ次第ではFR・LG・エメラルドあたり借りてパッチ当てて初めからやろうかと思ったのだが。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    ウヌウ、よく分からないのだ……。

    恐らくだけど、調べたら「データを消しても木の実が育たないまま」ってあったから、記録消去では直らないと思う。
    複数カセット使えば何とかなった気が……。

  2. 長沢 より:

    もうちょい調べたら出てきた。恐らくこれだろう。
    http://plaza.rakuten.co.jp/gameout/10001

  3. kujoh_ryu より:

    カートリッジでパッチ当てて直した後に初めからにしたらパッチ当て直しなのかなーと思ったのだ。
    ……まぁよく見たら単に時計の電池が切れてるだけな悪寒www

    これはもう原点に戻って初代赤版をやるしかないなw
    バグ技はどうだろうなぁ……使うか使わないかわからん。
    「にゅうりょく」でバグ世界に突っ込んだりするのもなかなか楽しいのだが……うぅむ。

タイトルとURLをコピーしました