サークルカットを作成して万世牧場に行ってきました

サークルカット作成が一通り終わりました。
原稿の方もガンガン進めて参りますよ。

関東にいる友人たちと集まり、万世牧場でお肉を食べてきました。
牧場という名の焼肉店。言わずと知れた肉ビルの5階です。

かなり良いお肉を取り扱われているお店で、
焼いて口に含んだ肉が溶けます。
溶けますは言いすぎかもしれませんが、ほぼ噛まずともとろけます。

私は地元へ帰省しないので、集まる機会は意外と貴重だったりします。
地元にいる友人達の近況を遅れて知る意味合いもあります。
楽しく食べて、お酒にも酔うことができました。

2016年はご飯の機会や、より広い交流みたいな部分にも
気を配っていけたらいいなぁと思いますねー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました