サントラは届いたよ。

これから聴きます。
正式名称は「Riviera~約束の地リヴィエラ~フルアレンジ・サウンドトラック」。
携帯に移してゆったりまったりかつ大胆に我が耳に届けあの音色!(毎度毎度謎
明日は大曲の花火ですね。
私にとって、実は多少憂鬱な日です。
明日外を歩こうものなら人、人、人!ひと!ヒト!人!
学校からの帰り道、実感した。
まず、前日の午後から既に人が多め。
警備員(警官?)が立ってたりとか、川にテント張ってる人がいたりとか。
まぁ、たぶん明日は寝てるか創作してるか寝てるかゲームしてるかでしょうけどね!
そんなわけで挑戦は受けるよ?カイデン氏(何の挑戦だ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. u-pa-ru-pa より:

    大曲の花火はマジ鬱だなぁ。
    てかまだ明日行く人決まってないんだが。
    いや、マジで。
    もう俺九時までポロスいちゃうよ?
    メルブラガチっちゃうよ?
    まぁ、誰かと遊んでるんだろうけど

  2. kujoh_ryu より:

    九時……ってあそこ高校生以下は七時半くらいまでじゃないっけ?
    午前なのか午後なのか。まぁどちらでも良い。
    どちらにせよ「すごいガッツだな!」と言いたい。
    現在進行形でまったりだらけてます。

  3. 長沢@てかHN変えたい より:

    帰ってきました長沢。花火良かった♪
    てかもっと楽しもうよ~……、花火くらいは見たよな、よな?
    しかし今年は八十年にもかかわらず、大会提供が大した事なくてがっかり。
    そしてとりあえず、今日の一日についてブログ更新求む。

  4. kujoh_ryu より:

    おk、詳しくは今日の分をば。

タイトルとURLをコピーしました