グッドジョブ!矢吹さん!

ちょwwwとらぶるwwwwwマジでやりおったwwwwwww
金色の闇、居候決定!毎週、週刊少年ジャンプでイヴを見れます。
ツンデレ装備というかなんというか、性格多少変わってる気がしますが。
決めた。とらぶる、コミックス買うww売上に貢献してくれるわwww
あと、エムゼロではルーシーが相変わらず良い感じ。
クロームはいちいちエロい子だ。銀魂とか太臓はけっこう笑ったw
それからP2とM&Yが最下位争い?すっごく微妙な気分。
いつ打ち切りになってしまうのかと気が気では……
ユンボルもなんか掲載順控え目ですね。
さて、なんか頑張ろう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. u-pa-ru-pa より:

    今日さ……とらぶるで一つ思い出深いことがあったんだよね。

  2. 玖条柳 より:

    思い出深い、か……どうしたのかね?おじさんが相談に乗ろう。

タイトルとURLをコピーしました