ふへへー、なるほどー

これがリキュール……味は普通にいけるぜ!(ぁ
いや、リキュールそのものを呑んだわけじゃないですが。
リキュールに漬けたチェリーをダークチョコでコーティングしたとかいうチョコです。
飴玉より一回り大きい?くらいの大きさ。美味しかったです。
しかし、一つでちょっとキました。最終的に二つ食べましたが。
なんか意味もなく笑いたくなるというかふとしたことで笑ってしまう。
笑い上戸ってやつなのだろうか。おかげでいくつかの授業は楽しかったです。
とある授業ではいつもより輪をかけて爆睡してました。
少量(チョコの中からトロッときた)でこれだから量を呑んだら……
※未成年の飲酒は法律で禁じられています!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. u-pa-ru-pa より:

    ああ、わかるww
    俺も昔レジに酒入ってるチョコ持ってったわww
    少し酔ったのにワロタww

    ていうかリキュールがそれぐらいしか入ってないのに酔うとか二十歳なっても酒飲むの止めた方がいいかもね。
    多分酒がダメな体なんじゃない?

  2. 玖条柳 より:

    うーむ……今度アルコールパッチテストやってみるかw
    どの道、呑む予定はあまりないんだけどね。
    あれが酔っている状態なのかはわからない。
    平衡感覚、思考力共に至って正常。
    ただなんとなく楽しかっただけだ!
    戦闘狂とかああいう類かもしれん。現実的には自己暗示とか。

タイトルとURLをコピーしました