クリスマスイブ!


やっぱはっきり濃淡つけないと……携帯だと余計にボケるねぇ。
よーっしミニスカなサンタ娘さん。な……なんの脈絡もねぇ!
ノートのこのページ、隣にベア子がいます。ロリコンめ!と言われるのでロリじゃなくしました。
だからきっと来年のクリスマスはロリっ子です(←?)
イヴって事で黒猫の無口でクールなあの子を描こうかと思いましたがやめました。
だってベアード親子に怒られるから!無理なんです!
この絵の話に戻りますと……寒いからタイツは必須でしょう、えぇ。
女性は特に、あまりみだりに脚を出しては行けません。後々苦労しますよ?
じゃあミニスカはくなっつー話ですけどね!気にしない!
サンタのおじさんの趣味嗜好です。指定の制服なんです。
日本サブカル系サンタ団・ミニスカタイツ派。きっと色んな派閥があるのでしょう。
……え?誰か潜入してるって?そんなわけないじゃないかー。
そんなわけで、良い子の皆はちゃんと寝ようね!寝ないとサンタさん来ないから!
まあこのブログを見ている方々の中にプレゼントを貰えるような良い子がいるか謎ですが。
まず「子」じゃないとかねwww
あ……明日はリムたんの誕生日だぁー!(何


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    ごめん嘘ついた……リムたんの誕生日は来月だ……私は失格だぁぁぁぁ!orz

タイトルとURLをコピーしました