オンドゥルルラギッタンディスカー!

[#VIDEO|d0080738_21244464.3gp|200610/29/38/|false|240|180#]
今日はなんだかひたすら遊びましたよ。
メンバー→カイデン氏、Homさん、財閥と呼ばれる人、モの人、ファンシー様、私。
1/ゲームセンターにて
わりと音ゲー中心だったかな?
カイデン&財閥は格ゲーだったけど。
ポップン初挑戦。アリプロだよアリプロ!愛と誠携え~。
間違って9ボタン選んで死んでた。
ここで注目すべきはファンシー様。
さすがはファンシー様、ひたすらオトメルンバ♪をやってらっしゃる。
トルバドゥールの回想は私もけっこう好きかも。
てかモの人すごいなぁ。ここを見て私を嘲笑うモの人(嘲笑ってない
音ゲーも要訓練だなぁ。やるとするならば。
TЁЯRAの曲、良いですね。
そしてシマコー♪シマコー♪
2/すき家にて
テンペスト、ワイヤレスをプレイ。
やっぱり微妙っちゃあ微妙……
現在の最有力売却候補だぞ。
食べたのは麻婆茄子牛丼。
麻婆?って感じでしたがまぁいいや。美味しかったし。
3/カラオケにて
まず最初に。全然歌わなくてゴメン。
今回密かに様子見のつもりだった。
レパートリーの問題があったのも真実ではあるが。
カラオケを少し理解したので次からは歌うよ。
その際、アリプロとサンホラは選曲に気を付けないとなぁ。
で、カイデン氏GJ。
痛みに耐えてよく頑張った。感動した!
ネタ曲出し尽くすとのコメント通りの歌いっぷりですた。
もちろんまともな曲も歌ってましたよ?
6人いたのに実質4人だったから……本当にゴメン。
最後の全員ハレ晴レはなんか面白かった。
ビューンだと思ってたんだけどブーンだったんだね。
-/番外・帰り道にて
私一人だけ、カラオケから家への方向が違うと。
結果独りになるわけで。
なんか淋しかった。
テストを兼ねて添付してみる。
帰り道の一部。
撮るとき携帯の傾けて持ってたようだ。なんか変。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    トラバはやいwwwww

  2. Hom より:

    実に面白かったですね!またいつか皆様と遊びたいですね

  3. 玖条柳 より:

    そうですね。また皆を遊びましょう(謎文章
    音ゲー……ふっ(ぁ

タイトルとURLをコピーしました