よっしゃあ!

超時空エンジン取ったよ!97回もステージスキップしたw
つーわけで魔剣良綱はLV100になりました。やったね!
盗賊さんとラハールさんで斬って持ち上げるって感じでプリニーバールも殺っちゃいましたw
アストロカーターも難なく倒し全撃破達成ーって事でなんか途端にやること無くなった気がする。
ようやく他のゲームに移れるわけですね!次、ヴァルキリーと迷いましたが……
そんなにガッツリやる気のないデビルサマナーを一周しようと思います。
交渉・合体を考えると、ポケモン並にコンプめんどいもん。そんなにやんないよきっと。
メガテンシリーズはデビルチルドレンくらいしかやってないので、サキュバスとかに期待です(ぁ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. tdol_kuroko より:

    まぁやることなくなるなwwwそうなるとwwwwww

  2. 玖条柳 より:

    ですよねーwww

    やるとすれば……20回強化のボスキャラ達に挑んでみるとか?
    でも手に入るアイテムとかは同じだろうしなぁー。
    新しくキャラ育成するのと並行するくらいしないとダメやねー。モチベーションが。
    そういえば魔物結局育ててないや。その辺か!
    でもとりあえずはデビルサマナーデビルサマナー。北山大学でシドと戦いそうです。

  3. tdol_kuroko より:

    その辺だwww
    ところで投稿のメールは届いてた?

  4. 玖条柳 より:

    ……ファイル添付されてませんでしたよw

    育てるとすれば、弓士系、魔法使い系、侍系、天使兵系、猫系、夜魔系?
    ……とか突っ込まれそうなメンツを挙げてみる。

タイトルとURLをコピーしました