よしっ!

繋がった!繋げた!これで更新できる、はずなのに。
Microsoft Update長ーい!くぉぉぉぉ……
ま、まぁいいさ。僕は気にしないよ。別の更新に時間を取られようが気にしない!
てかインストール始まらーん!やっぱり気にします!
それはそうとして……光陰、まさに矢の如し。
だって気付けば六月も中旬。逝って二ヶ月。コンクールは残り一ヶ月を切りました。
色々な試験やら何やらもだいぶ迫ってきてる感があります。ぶっちゃけ嫌d
私は結局何をしたいんだろう。何を優先すべきなんだろう。
まー……そんな事は瑣末なのかもしれないね。結論なんて決まりきってるんだから。
ふへぇ、専門学校とか何とか言ってた頃が懐かしくすら思える……?
ああ、作家(文作に限らず、創作全般な意味での作家)ってどうしたら成り立つんだ。
生活をするに十分なお金はどうすれば捻出できるんだ、作家……!
売れれば成り立つ?どうすれば売れるのだろう。
確かにあればあったに越したことはないけど、巨万の富とかなんて狙わない。
そう、生活なんだ。生活さえできれば……多くは望まない。
……いや、やっぱりもしもに備えたお金とかは欲しいけど。贅沢はしない、って感じで。
将来的不安が……でかーい!(笑)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました