やりたいことはいっぱいあるけど

今日の予定はあずにゃぁぁぁぁぁぁんSSの執筆完了とクオリアの見直しだったんだけど……
どうだろう、SSちゃんと終わるかなあ……?
ちょっと自信がなくなってきている私がいる。けれども私は書くよ!
それから絵を書くんだ……立ち絵とか、立ち絵とか、趣味絵とか、立ち絵とか!
だから私は片翼の翼を聴きながら頑張ります。……なんだか、うみねこのプレイがどんどん後に。
AngelBeatsも見ようと思ってたのですが、後へ後へ~
RSSって意外と便利ですよね。あまり普及してないかもだけど、ブログ閲覧などのお供に。
きっともっと便利な使い方があるだろうけど、この上辺だけの使い方で既に便利。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 幕末@PCって便利だね より:

    ABは麻婆豆腐なのでオヌヌメだぜ!!

    とりま倒れる時でも前のめり!!

    や、あずにゃぁぁぁぁぁぁん的な意味ではなく

  2. kujoh_ryu より:

    あずにゃぁぁぁぁぁぁん的なのは何とか一段落しました。
    ABもしっかり観ようと思います。麻婆豆腐の謎を解くため!

タイトルとURLをコピーしました