や、休んだ気がしない……

まず、美術系高校の卒業制作展に行った。
やっぱり若者らしい感性がにじみ出ておるの。
だいぶ参考になったというか、感銘を受けたぞ。
ただ、展示の仕方にはもう少し工夫ができたのではないかと思うた。
まぁ作品の面白さ、良さに比べたら些細なことではあるがの。
昼食を経て、英検。結果?聞かんでくれw
私のブラッ クロニコゥ!となるだろう。
(ブラッ クロニコゥ→ブラッククロニクル→Black Chronicle→黒歴史)
帰りにモスバーガー、そしてゲーム店へと。
珍しく一緒に入ってきた母に「お前この辺好きそうだな」とか言いつつ
ギャルゲ指さされたのはちょっとショックだ。
……私そんなに買ってませんよ?買いかねないけど。
まぁアドバンテージを得れたということにして、良かったと思いたい気分。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 黒子 より:

    そんなにっていうのは10個くらいだな。
    うん、そんなにだな。

  2. 玖条柳 より:

    いや……いやいやいやいやいやいやw
    メモリーズオフ、シスタープリンセス……2つですよ?
    クリア済み、ならメモリーズオフとシャッフルで2つです。

タイトルとURLをコピーしました