もっと刺激を求めて

新鮮な刺激が来るのを待っているのではなく、
外に求めて探しに行くべきなんだなぁと、ふと改めて感じました。
既存のコミュニティはもう淀んで停滞していて、食傷です。
臭いものには蓋、腐ったものはすぐ廃棄。食材を探します。

ひきこもること自体は悪いと思わないのですが、動態が肝心です。
目的の達成においては、アクティブにいこうと思います。
アクティブなひきこもりとして精力的に活動していきます。

あとは活動に足る資源というか時間というか退社時刻がなんとかならないものか。
労働時間が長くなるにつれて単純に作業時間が奪われるのはもちろん
心身の疲弊とその回復に使う時間がさらに上乗せされ。
評価とか昇進とかほんとどうでもいいので早く帰りたいです。辞めますし。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました