最低限を、シンプルに

なんだか必須ではないものをもっと徹底的に削ぎ落とさないと、
上手くいかないのだろうなぁと感じています。
今は業務でも私生活でも選択肢がありすぎるために迷っていて、
行動の速度が鈍り、ひどければ身動きが取れなくなることがあります。

もっとシンプルに、まずは最低限の条件を愚直に満たしていくことで
停滞しているものが小気味よく回り出すような気がしています。

そもそも、やりたいことややらなければいけないことに対して
私たちに許された時間は、あまりにも少なすぎるのです。
ただし嘆いても仕方がないので、少ないなら少ないなりのやりくりをする。
そうすることでようやく余裕ができて、品質の向上にも繋がるのかなぁと。
高めていきたいですね。人生と作業の品質。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました