みつば


予告通りの煽り視点でみつばを描いてみました。
「踏まれて喜んでるの?この変態!そんなに良いならもっと踏んでやるわよほらほらぁ♪」的な。
……変態でごめんなさいorz
わ……私は別にマゾヒストじゃないんだからね!どっちかと言うと適度にいじめる方が好k
たぶんどっちの素質もあるなー……
うーん……何だかなぁ。納得はできないものの、まぁ思ったよりは変にならず。その程度は満足。
しかし表情……口?がすごく上手くいったと個人的に思っている。ゴミのようだぁ!って感じで。
今後も練習あるのみです。精進するのです!
創る者……つまり同士達よ。完全や究極などは有り得ないと思え!(←誰?)
さて……三人居るから三姉妹っていうんだぜ?w


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. かいでん より:

    確かに口の白の空白の部分の丸みがいいね!
    それと、足が便乗に踏んづけてるように見えなかったりするww
    しかしエロいね!
    俺こういうの大好き!

  2. 玖条柳 より:

    踏んづけてるように見えないのは技術不足だなぁ・・・精進。
    こういうの大好きって・・・足コkが?
    変態さんめ!私もわりと好きだ!

タイトルとURLをコピーしました