しゃっほぅ。

GBASPってイヤホンの穴無いんだね。微妙にショックだ!
無類のプリムラ好きとして名の通っている(←そうなのか?)私ですが。
私がシャッフルを知ったきっかけって何だったっけ?黒子さんか浅禾さんか静葉さん?
確かリアルの友人ではないはずなんだ。アニメとかPS2化より先にPC版やった気がするから。
Mirage Lullabyがカラオケに入ってなくてショックだったなぁ。これは割と最近の話。
まぁ、いつだったかなんて言いつつもどうでも良いんですけどね!
西又さんとシャッフル全体と特にプリムラが好きだってのは変わらないし。
私のヲタとしての一面を語る上でかなり重要ではあるけど、そもそも語る必要ないし。
たぶんヲタ黎明期だったもん、出会ったの……最初にして現時点で唯一プレイした18禁ゲーム。
ポータブルDVDプレイヤーにシャッフルとは一本取られたぜ!から連想したお話でした。
学校で、しかも休憩中とはいえ部活中に見ちゃらめーw
だってアニメ版シャッフルだよ?パンピーに見られたらその人結構アウトだと思うんだが!
そのシーンが空鍋だったら尚更にね!ヤンデレを好む人以外キツいと思ふ。笑いを堪えるるのとか。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. かいでん より:

    アニメの楓と聞いて。
    空鍋シーンからヤンデレに取り込もうぜ!

  2. 玖条柳 より:

    ヤンデレは応用編だと思うんだが・・・
    まずは基本的な所からヲタ道に!

タイトルとURLをコピーしました