まだまだ走ります

5/12着手予定でスケジューリングも妥当な会社業務を
5/13に開始しましたが、なんとか遅れを取り戻せそうです。

多少無理をすればなんとかなるものですね。……無理したくはないです。
来週以降は全力でお尻をひっぱたく側に回ろうと思います。痔にしてやります。

結果から言うとスケジュールが妥当ではなかったのでしょうけれど、
とりあえず結果オーライです。次に活かしましょう。

さて、変則的な一週間でしたが、無事に終えられそうです。
週末も気を抜かず、きびきびと動いていきたいな、と思います。よ。

具体的には、
1.(現時点では非公開な作業)のテキスト修正をして、
2.(プライベートな案件)のお手伝いをして、
3.すっごい短い小説書く
つもりでいます。伏せまくりです。

その前にまずは……体力の回復からかな……?w


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました