まずは始めてつっぱしる

結局のところ、始めてしまえさえすれば
なんとかなるのかなーと思っています。
勢いで。惰性で。流れで。雰囲気で。なんとなーく。
思いつく限りの準備はしてもいいですが、
不測の事態にまで無理に備える必要はないかな、と思います。
ハプニングはむしろ楽しみましょう。
というわけで、予め想定できる分だけ
さっさと準備をしておいて、勢いで突っ走るのが
一番コストパフォーマンスよさそうな気がしています。
迷うために迷うのは無駄だからやめましょう。
そう自分に言い聞かせながら会社業務やったりしています。
でも実際そういうものだとも思うので、個人の領域においても
「たとえ気が進まないことだったとしても強引に進める方法」、
存分に活かしていこうと思います。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました