ご存知かしら? 2014年7月ももう終わりますのよ?

以前少しだけ話題として挙げた物語、
未だ制作に入ってません。
タイトル未定で、自分の中ではRoMT001と呼称しています。
少女真理教(Religion of Truth Maiden)の1作目(001)。
手にした人の精神にじわりと染み入って、
ああ……自分は紛れもない……こういうモノなんだ……と
本性を暴きたててより強く自覚させ、人生に
わりと取り返しのつかない禍根を残していく……
そんな危なげなモノにしたいなーと考えています。
あ、ふつうにおもしろいのつくりたいです。はい。
頒布の仕方も大体決めているのですが、
肝心のモノは全然まだです。
ただ、8月中に仮組み用のビジュアルを用意するので、
それに合わせてサイト等も作っていければと思います。
今月の鑑賞はこんな感じでした。
日常系をたくさん摂取しており、栄養に偏りが見られます。
8月は反動でダークな作品をたくさん鑑賞することになるかもしれません。
・艦隊これくしょん(2-4こえました、20140717)
・干物妹!うまるちゃん(1~3巻、20140723)
・葉月カノンは甘くない。(1巻、20140723)
・幸腹グラフィティ(1巻、20140723)
・ご注文はうさぎですか?(アニメ全話・漫画1~2巻、20140723)
・篠崎さん気をオタしかに!(3巻、20140728)

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました