ふふふふ……ふふふふふふふ!

「冬、虚偽の空」書き終えた!あとはこれを某人物に丸投げして(←えー)意見を拝聴して修正だ!
ちなみに読みたい方って……います?
コンクールの結果発表終わるまで公開は控えた方が良いと思うんですよね、たぶん。応募資格どうこうで。
そうなると秋~冬になるんですよね。大桃での公開が。
そんなわけでもしいらっしゃいましたらメールで送りつけちゃいますよーって話です。
何だかんだでまた急いでるんで、描写不足とかありそうで怖いんだよなぁ……
まあ虚偽の空の話はこれくらいにして次の作品に取りかかります。
……何から行こう?他は文量としてはほぼゼロだぞw
てか県民芸術祭ってあってメールでも応募できるんだけど…どうです秋田県民(内輪な呼びかけ)
締め切りが7月末日あたりだった気がするがな!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました