ぱるぱるぱるぱる……

嫉妬が嫉妬が嫉妬が嫉妬が私を突き動かす!
他人を排除する方向でなく自分を改善する方向に向かうなら、嫉妬も悪くないと思うの。
動機はどうあれ、強い情動。それを運行させるベクトル。
その向きさえ間違えなければ、どんな感情も良い方向に進むと考える。
まあ、結局のところ何が言いたいかというと。
・私は今他人の作品を見てその素敵さに感動し同時に嫉妬しぱるぱるぱるぱる
・パルスィさんは常に他人を妬んでるわけじゃないっすよ?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. sase より:

    ついにデバッグが完了!
    原因は若気の至りクロージャさんでした。
    (デバッグがしやすいようにカプセル化してた結果、ほぼ同じバグが別のメソッドにあるのに気づかなかった)

    これでやっとエフェクトの作成に取りかかれる><

    ここは俺のTwitterかって話ですね。

  2. kujoh_ryu より:

    存分に呟いていくと良いよw
    エフェクトって地味に(普通に?)重要っすよねー。がむばれっ!

タイトルとURLをコピーしました