ご利用は計画的に!(時間的な意味で)

30k計画の執筆は順調に進んでおるのですが、今回はそれとはまた別の話。
2月末に組んだ計画を、再び組みなおす必要がある。
焦点は勉強を並行しつつ50k計画を遂行できるか? という点。
というか、冷静に見るとたぶんムリと言い切れる。
出校日が春休み中に6回あるので、その通学中で50kを書くか?
……そうしたとしても、3月中には間に合わないはず。巫女さんの方を書きます。
んで、勉強の方。色々と借りてる本を読んだりしつつ蓄積しなきゃいけない。
どの本にどれくらい時間をかけて良いかとか考えなきゃ到底消化しきれないわけで。
今後の創作で深みが増すという期待もありますし、頑張りたいところ。
あと、WikipediaやWikibooksを見るのがすごく楽しいです。
積極的にググりまくって、色んな事を知ってみようと思います。
そんなわけで今月は、
・30kの完成(今日・明日のうちに)
・巫女さんの完成(通学時間を用いて)
・知識と経験の蓄積(他の時間をフルに投入)
を主な目標とします。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. sase より:

    Wikipediaは恐ろしい。
    Anarisのリファクタリングしようとしてたらふと第1次世界大戦から、今上天皇までのアーティクルを読んで6時間…あれっwww

    おかげで1日掛かってクソつまらないバグを1つ見つけるに至ったんだ!やったね!もう8時だよ!全員集合だねっ!ハハハ。

  2. kujoh_ryu より:

    辞典らしく客観的(っぽい)ところが好きです、Wikipedia。
    あーもう関連記事とかggってるうちに時間が飛ぶようにry
    何もしないで過ごすには長いが、何かをしようとするにはあまりにも短い。

    目的意識と期限……つまりは計画立てるのってやはり大事だなあと感じる日々です。

タイトルとURLをコピーしました