……なんか順調に鍵っ子への道を……

明日がクドリャフカの誕生日で、日付が変わるあたりにクドへの愛を叫ぶ祭りをやるっぽいですよ。
Twitterやってる方はぜひとも馬場社長をフォローです! わふー!
……私? 私はそもそもリトバスまだプレイしてないから、ロリっぽいこととわふーしか知らないよ!
わふーの使い方も本当にこれでいいのかなーと疑問に思ってますよ!
そんなアレコレもある6月11日。今日も1日頑張りましょう!今日は若干お絵描きしようと思ってます。描きかけを放置しすぎ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    おひさ(多分)ですよ安定部屋経由できました
    二次創作が多いって理由でkey作品に手を出したいしかわですよ
    I'veも好きですよ。
    リトバスやってません。XBOX360やPSPじゃでてないもん
    PC? Linuxですがなにか Windowsじゃないんで

  2. kujoh_ryu より:

    お久しぶりです! おいでませ桃源郷の端っこへ!
    リナを常用してる方はあまり見ませんねー……Wineだかなんだかで出来たりしないかなあ。
    リトバスはPS2かなんかでリリース予定があったような気がします。限定かなんかだったかもしれません。
    Keyの二次創作って多いんですねー、知らなかった。……Keyに始まったことじゃないですが、きっかけを思い出せない。
    まあきっかけがどうあれKeyは素敵なものだと思います。応援したいチームの一つです!
    ではでは、今後ともよろしくお願いします~

タイトルとURLをコピーしました