なんか事務的だが……

「夢見る子たち」通称「夢子」の1をアップしました。
百聞は一見にしかず、詳しくは桃源郷へ。
大雑把な妄言郷の方は残しておく意味があるのだろうか。
現実そんなに携帯から更新するわけでもなし、なんか微妙かもしれない。
まあそれでも敢えて消すこともせず、とりあえず放置なのですw
しばらく大桃へのアップは望めないかもしんないっすねー、もしかしたら。
文章の方を書くのはそうなんですが、まあ、色々ありまして。賞とか。
それでもブログの方には大なり小なり生存報告もしますし、BBSやコメントには返信します。
そんな感じです、もしよければ応援してくださるととても嬉しいです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    なんか動画だけど殻の少女のOPの表現方法も参考になるんじゃないかと思ってDropboxに上げてみた。
    ちなみにシステムグラフィック的には、殻の少女がエロゲの中で一番キレイなテキストボックス表現だと思う。僕は参考にしまくってる。まぁPC

    夢見る子たち
    掴み上手い。下の僕ちゃんも元気です。

  2. kirita より:

    PCかったらぜひPlaying!!

  3. kujoh_ryu より:

    ありがとう。大切に保存してるので買ったらやってみる。……やっぱりPCのはPCでやんなきゃねw

    これは照れるw
    しかしその部分(セクハラ的発言)には伏線が張ってあってあまり触れられないのだよ……!(嘘)

タイトルとURLをコピーしました