なにもかもテキトー。

そう、私はどうにも会話のキャッチボールというものが苦手だ。なんせヒキコモリv だからな!
そんなヒキコモリの私ですが、頭に痛みが走ったり鼻が詰まったりしてる今日って何なん?
外出してないのにどこから菌もらってくるのよ。かろうじて咳は出てないわけたが……どうだろう。
ところどころ自重して参りたいと思います。やばい、家族で風邪第一号とかなったら嫌すぎるw
んでレイトンの不思議な町をクリアしたわけですが←
アコーディオンの音ってなんか好きだなぁ……って前にも書いた気がする。
BGMやムービーを視聴出来るのはやはり嬉しいね。
さて、まあそれを踏まえるのか踏まえないのかどうかはわかりませんが頑張りましょう。
即ち……目処のある創作ライフ。何かを作るのに必要なのは〆切+1日だとか聞きます。
誰かが言ってた気がします。それを真に受けて、アバウトに自分的期間など設けてみようかと。
……どうなんだろね、設けない気もする。とりあえず生きていけるように生きてくよ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました