どう見てもダメ人間です本当にry

やること尽きないのにことごとく未着手。阿呆め!
トリガーハート、予約注文してきました。ついでに真らき☆すたも。
どちらも通販なのにちゃんと購入特典が付いてくるようで素敵です。
メッセサンオーさんがかなり好きになりました。素敵だ!ああ素敵!
剣サムのお話。
これまでにクリアしたのは21人。黒子出現マダー?
スピリッツはとりあえず3つとも出したよ。
獣とか、ガード出来ないのは痛いけど良い感じ。チェーンとかガトリング。
えろは……いろはって鶴だったんですね!
……あんなエロい鶴がいる訳あるかぁー!
鳥の発達した胸筋があの豊満な乳房となったのか……ってバカ!(←主に私が
オパーイより脚の方が気になるわ!(ぉ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. tdol_kuroko より:

    ふっ、さすが柳、エロいとこは見逃さないししっかり考えるのぉ

  2. 玖条柳 より:

    黒子様からエロいというお言葉……ああ最高の賛辞!有り難き幸せ!(ぉ
    ただ、鶴の恩返し→尽くすでも、=メイドは説明し辛いですけどね!

タイトルとURLをコピーしました